ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

たこズラ

2005年07月19日 | ●さいたま
ちょっとどうかな~と思って買ってみました。
たこ焼き。 

いろいろメニューがあって、そのなかでネギだこなるものを選んでみました。

お店の名前はたこ顔。 たこズラとよむらしい。

肝心のたこやきだけど、銀だこっぽい揚げ気味タイプ。 ねぎだこ頼んだら、マヨネーズと長ネギの刻みがたこ焼きと同じくらい上に乗っかってきた。
好み的には最高なトッピングなんだけど、 なんでもかんでも乗っけただけといえば乗っけただけ。   まあ、想像どうりの味で 一船食べればいいかな、これは。 まあおいしかったですよ。

でも、銀ダコはたしか東京築地。 このたこズラは道頓堀なんだ。
大阪でもこういった揚げ気味たこ焼きでうれているのかな~  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽くなったかな?? | トップ | ベルパエーゼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べましたよー!! (のゆき)
2005-07-19 23:42:07
私もここのたこ焼き食べましたよー

17日だったかなー



トッピング、こぼれそうだったので、ノーマルにしたんですけど~

大阪のたこ焼きのくせに、タコが小さいと相棒は嘆いていました。

返信する
Unknown (ebi)
2005-07-22 00:50:25
のゆきさんも食べましたか!!

偶然ですね~



自分が買ったのは、結構たこ大きかったですよ~ 

まあ、普通のたこ焼きとしてはボリュームがあって良いかと思います~  まあまあ食べ応えありました~
返信する

コメントを投稿

●さいたま」カテゴリの最新記事