ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

タコマヨ

2005年07月05日 | ●さいたま
沖縄から帰ってきてから、ちょっと病気気味。

どんな病気かというと、 
  たこやっきー 食べたい病。
  
詳しくはてぃーだ版にありますが。
とにかく、あの沖縄にあるたこやっきーの、たこ焼きが食べたい。

で、 ジャスコによく買い物に行くので、銀だこをすでに2回食べていますが、もうダメ。銀だこ却下。

そして、思いついたのが タコマヨで~す。

ここはむかしながらの大阪たこやき。 中にマヨネーズを入れるという独自のたこ焼きを数十年やってきている老舗。

買ってきました。 

うまいっす。 とりあえず今のところ我慢できるレベル。 

でもね~早くたこやっきー食べたい。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いま、会いにゆきます」 ... | トップ | 伊奈町・ドルチェのロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●さいたま」カテゴリの最新記事