ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

落陽

2005年03月18日 | ●さいたま
だんだんと、春めいて・・・

と言うより、花粉が・・・花粉が・・・

たすけて~くれ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュネスバーガー | トップ | 埼玉県川口市のグリーンセン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いですね。 (のゆき)
2005-03-19 21:06:07
ebiさんも花粉症ですか?

今日もまたすんごい花粉でしたね。車が花粉で汚れてましたよー。

辛い季節になりましたね。

お互いにがんばりましょ~ (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
返信する
Unknown (ebi)
2005-03-19 23:03:46
のゆきさんへ~



そうなんです、ひどい花粉症でとても辛いです。

特に金曜日はきつかったですね。おそらく過去最高の花粉の量でした。

返信する

コメントを投稿

●さいたま」カテゴリの最新記事