ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

イチロー・スターバックス カード

2005年04月05日 | ●日記
スタバで見つけました。
ちょっとカッコイイので思わず購入。

スターバックスカードなので1000円で1000円分のカードなのですが、裏面の説明によると、一枚に購入することによってスターバックスと大リーグ、そしてシアトルマリナーズが200円ボランティア寄付するそうです。

ただイチローがかっこよくて買ったのに、なんだかとても良い事をした気分。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいたこやき | トップ | 花粉症、こんちきしょう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主党新人議員・田中美絵子に風俗ライターの過去&映画でヌードも披露!?【動画】 (民主党新人議員・田中美絵子に風俗ライターの過去&映画でヌードも披露!?【動画】)
2009-09-10 13:46:24
民主党新人議員・田中美絵子に風俗ライターの過去&映画でヌードも披露!?【動画】
先日の衆院選で当選した民主党の新人議員・田中美絵子(33)が、過去に風俗ライターとして活動していたことが発覚した。


http://tanakamieko.blogspot.com/

「映画に出演しヌードになった」というのは、2001年のエログロ映画「盲獣VS一寸法師」のことらしい。田中美絵子議員がこの映画に「菊地美絵子」という名前で出演し、ヌードを披露しているのではないか、と噂になっている。


http://tanakamieko.blogspot.com/
返信する

コメントを投稿

●日記」カテゴリの最新記事