ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

桃。 おいしいそう。でも・・・

2005年07月11日 | ●日記
今日の桃です。
もうずいぶん色づいてきて、おいしいそう。

雨に打たれて、痛んでいる部分も。


触ってみたらすこし硬いんですけど、どうなんでしょう。
いつ、どのタイミングでとったらいいのか、ぜんぜんわかりませ~ん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊奈町・ドルチェのロールケーキ | トップ | 伊奈町・かつ一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶんと~ (のゆき)
2005-07-12 09:26:33
色づいてきましたね~

香りで判断してみては?

あっ、でも香りがしたら鳥が食べに来るかなぁ~

タイミング難しいですね。
返信する
Unknown (ebi)
2005-07-13 01:00:26
のゆきさんへ~



そうですね!!香りで判断ですね!!

今日イオンに行ったら桃たくさん売っていました。 色がもう少し付いていたかな?

ウチのはもう少し様子見たほうが良いみたいです!!

甘いといいな~
返信する

コメントを投稿

●日記」カテゴリの最新記事