ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

伊奈町・ドルチェのロールケーキ

2005年07月07日 | ●さいたま
自分のもう一つのブログ。沖縄メインの てぃーだブログで、おいしいもののエントリーが大変好評、 そうか~それなら自分の地元のお勧めもアップしないとかな~と思って、 今日たまたま行ったケーキ屋さんのロールケーキ 写真とっておきました。

このロールケーキ、地方紙や町広報はもちろん全国紙の新聞などでも、かなり前から取り上げられるとってもおいしいロールケーキです。 一本525円、おいしいよ~、まだ食べたこと無い人、たべてみほ。


ドルチェ

地図はここクリック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコマヨ | トップ | 桃。 おいしいそう。でも・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (のゆき)
2005-07-08 11:55:15
ここの名前、聞いたことがあるような…

近くは走っても場所を知らないと気づかないそう。

地元の食べ物屋さんも紹介してくださいな♪

返信する
Unknown (ebi)
2005-07-08 23:23:39
のゆきさんへ~♪

これ、おいしいですよ~是非是非。

お店いろいろ行ったら写真撮りますね~

返信する

コメントを投稿

●さいたま」カテゴリの最新記事