ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

青空

2005年03月14日 | ●さいたま
今日の空は、文字通り青かったです。


確定申告、終わった。よかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチャップ | トップ | フレッシュネスバーガー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春って感じ (のゆき)
2005-03-15 21:22:07
この空の色、春ですよねー。



そういえば、ebiさんのブログの題名のところの沖縄風のイラストがかわいいですね♪

早く気付いていたのに触れるの忘れてました
返信する
Unknown (ebi)
2005-03-15 22:35:35
のゆきさんへ~



沖縄のアイコンは、個人の方がフリーで提供しているもので、結構有名なものですよ~

かわいいですよね~
返信する
Unknown (だーしゃ)
2005-03-17 00:02:06
トラバありがとうございます~。

いい天気ですね~(^^)

沖縄も最近はいい天気ですよ~。

なんだかうれしいですね。

青空が撮れたんでこちらからもトラバしますね~
返信する
Unknown (ebi)
2005-03-17 00:37:19
だーしゃさんへ~



ほんといい空の色の季節になってきました。

なんだかうれしいって気持ち、すごくわかります!!



こちらももっときれいな空になったら負けじと写真撮ります!!
返信する

コメントを投稿

●さいたま」カテゴリの最新記事