気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

復帰酒

2019-06-23 19:33:21 | 日記

大河ドラマ「いだてん」は低視聴率のまま第1部が終わった。

面白いのに。

 

今日の「いだてん」も良い出来。

脚本の妙。

演出の巧。

 

ああいうドラマが受けないのは淋しい。

 

大河ドラマはBSで観る。

今夜も飲みながら観た。

 

今夜は豚肉とトマト🍅とバジルを炒めた。

これが想像以上に美味い。

 

スッキリ爽やか。

 

ビール🍺

日本酒🍶

今夜の銘柄は「宮泉」

會津の酒である。

 

最近知って、嵌っている。

 

 

後輩が体調を崩して入院したと昨日聞いた。

ずっと体調が悪く、大学病院で検査を受けていた。

原因ははっきりしていなかったが、急を要するものでもないと思っていた。

 

彼ほど一緒に酒を飲んだヤツはいない。

直ぐに復帰酒を飲めると信じている。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそ松3兄弟 | トップ | 勝手ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事