気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

おそ松3兄弟

2019-06-22 17:50:13 | 日記

厚木の逃走劇はお粗末過ぎて笑ってしまう。

尤も周辺の人たちにとっては笑い事ではないが。

 

過去に逃走経験がある容疑者の保釈を認めた裁判所もお粗末。

収監に行って逃げられた検察、警察もお粗末。

逃走する容疑者の車を追いかけながら逃げられた警察は更にお粗末。

 

刃物を振り回す男を、7、8人がかりで取り押さえられない。

刑事は2人だったらしいが、身を挺してでも捕まえなきゃね。

 

警察官たちが警戒に当たっているが、役に立たないことは実証済み。

誰も信頼しない。

 

こんな警察ではテロリストなんて無理だな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇らぬ太陽 | トップ | 復帰酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事