札幌市南区澄川の『大学受験予備校EAST』/『学習塾イースト』

難関大学、有名大学合格が目標!
「高卒生、高校生、中学生」対象の大学受験予備校/学習塾

 9月25日 中学部特訓会

2009-09-24 16:47:03 | Weblog

 みなさんこんにちは!小林勇太です(^^)vイケメンじゃないです、ごめんなさい(>_<)笑。  先日行われた清田・澄川でのイースト祭、おこしくださった方ありがとうございました!!大変盛り上がり、本当に良かったと思います(^^)イースト祭では、生徒みんなが手伝ってくれて、スムーズに行うことが出来ました!本当に助かりまた!!生徒さんたちともたくさん話ができ、とてもよかったと思ってます♪  当日、僕は阿部先生、小田先生、生徒のA田君などと呼び込みをしました。呼び込みの成果でしょうか、お祭に未来の生徒(?笑)の小学6年生やたくさんの方々が来てくださりうれしかったです。また、イーストのことをよく知ってもらうことができて、本当に良かったと思います♪♪  

 今日はこの連休中にあった特訓会について書きたいと思います(^^)  僕は主に中学部担当なので中学部について書きたいと思います!  特訓会の内容は学力テスト対策!!連休中には中学部で合計24時間以上勉強に取り組みました!最終日の最後の時間に“進路について”話しました!もう塾が閉まるって時までずっと生徒と高校、大学について語りました!疲れたか聞くと、『まだまだ全然、これからもっと大変だから頑張る』と、嬉しくなるような言葉を聞けて本当に良かったです(^^)  特訓会の様子です  

 僕は元イーストの塾生徒です!僕の時も先生が特訓会を企画してくれて、本当に学力が上がったし、勉強への意識もより一層高まりました!特訓会の度に“頑張るぞ”という思いにさせられました!本当に良い会だと思います!!

 僕はこの塾の元生徒として、塾の良さをどんどんみんなに伝えていきたいと思います♪ これからもよろしくお願いします(^^)  

 次は、なんと、あの、自称ジャニーズ(?笑)の、石川先生です♪特訓会では高校部を担当してくださった、今の澄川の教室長であり、副塾長です!僕が受験生だった頃、1番親身になってくれた先生です(^^)


最新の画像もっと見る