札幌市南区澄川の『大学受験予備校EAST』/『学習塾イースト』

難関大学、有名大学合格が目標!
「高卒生、高校生、中学生」対象の大学受験予備校/学習塾

 7月29日 合宿居残り組「炎の4日間!」

2011-07-29 21:36:24 | Weblog

みなさんこんにちは

いよいよ受験生には最大のチャンス「夏休み」です

7月28日~8月1日は多くの受験生(一部高1生)は最大のイベント夏合宿に行っています

 

一方、受験生でない人や残念ながら事情があって合宿に参加できない受験生はイーストに居残り。。。

でも、残り組だって燃えてます

残り組も燃えようぜ!!

  学習塾EAST

   炎の4日間

と題して、毎日、勉強に励んでいます

 

初日、みんなに意気込みを聞いたところ

「今までの自分から絶対に変わる

「合宿に行ってる先生を驚かす

「人生変える

などなど、うれしい言葉が聞けました

ちょっと泣きそうでした

もちろん中1、中2、高1、高2は授業もありますよ

中学生理科社会特訓会

 

高校生英単語特訓会

 

みんな通常授業の時とは気迫が違います

この調子で受験まで突っ走ってほしいですね

 

では合宿メンバーが帰ってきたら、合宿についてのブログが更新されますので、もうちょっと待ってくださいね

学習塾イーストの白土でしたー

 

 


最新の画像もっと見る