Confeessions

現在、不定期更新です。

相変わらずにおバカです・・・。

2006年06月27日 | Weblog
土曜日から連日、一時帰国する友達などと飲み続けていたので、昨日は寝起きから、かなり疲れていました。資格学校に行こうかギリギリまで考えていましたが、遅れを取らないように行く事にしました。授業開始2分前に教室に到着

授業は10分間のミニTESTから始まるんですが、全然復習していなかったので、解答用紙を提出しないでも良いような席へ座ったら、隣に以前から書いてるイケメン君が座っておりました。今までで一番の近距離!。

しかし、私は上記の様にギリギリまで行くか、行かないか迷っていたので、ほとんどスッピンに適当な洋服・・・。しかも、顔には飲みすぎサインと思われる吹き出物が・・・

とりあえず、ミニTESTを解いてみると意外に簡単だったので提出しました。その後授業開始・・・。

イケメン君は昨日はスーツで来ていました。ん~やっぱりカッコイイ!

調子が本当に良くなかったのでTESTの解答をもらって休憩時間が来たら帰ろうと思っていたのですが、最後まで彼のおかげで授業を受けられました。途中何度か気になってチラ見をしてしまいましたが・・・。

で、新たなイケメン君の事情を発見!彼は他の校舎から来ている事(どうりでたまにしか見ない訳だ・・・)。結構体格が良い。字が滅茶苦茶キタナイ。


無事に授業を終えて帰ろうとしましたが、何度か授業中に携帯がなっていたのでチェック・・・。地元の沖縄Barからでした・・・。以前”夏川 りみ”のコンサートに一緒に行ったメンバーの一人がどうしても私に会いたいと言う事なので行く事に・・・。

結局そのオバサン(お姉さま)軍団は私の到着後30分で帰ってしまい、ママと二人っきりに・・・。義理堅い私はママを一人にさせる事は出来ずに、他のお客さんが来るまで残る事に・・・。・・・・・・・。待っても誰も来ない・・・・・・。ずーと愚痴を聞かされました・・・。0時頃に仲の良いお客さんがやっと来ましたが、ママにお勘定を頼んでも拒否され2時半まで・・・。その後、ママはお客さんを返し店を閉め”お腹空いた~”と一言・・・。アフターの合図です・・・。結局また朝4時まで飲んでしまいました・・・。

しかし、ママのくれた”沖縄産漢方らしき物”を飲んだら、二日酔いが一気に治り、現在快調。母に頼まれていた用事も済まし、久々にBlogの更新!これから買い物に行ってまいります。一体何が入っていたのかしら?

最新の画像もっと見る