Confeessions

現在、不定期更新です。

地震と元恋人の嘘・・・?

2005年04月11日 | Weblog
昨日はホントにず~と眠っていました。で、今朝の地震で起こされ朝食を取るがまだ眠い、病院に行こうと思っていましたが、また眠ってしまい、今さっきの(3:35PM)の地震で起きて結局いけずじまい。まだ眠れそう

昨日、元恋人があまりにもしつこく電話をよこすのでメールで、うそつきは嫌いですので電話を掛けてこないで下さいって送ったら。友人が死んだのでお前のゲームには付き合ってられないだって。でも、この人、何人今までに空想で殺してきたのか分からないくらいうそつきだから・・・。でも、ほんとだったらごめんなさい。って今までだまされ続けたからどうしていいのか分からない。もうこれ以上、悩みを増やさないで欲しい。何も考えないようにしよう・・・。通院は水曜日になりそう。

昨日の薬

アモキサン(25mg)×1
ドグマチール(50mg)×2
メイラックス(2mg)×2
アレロック×2
デパス(1mg)×1
ロヒプノール(2mg)×1
ヒルナミン(5mg)×2
ハルシオン(0.25mg)×1
チネラック×1
酸化マグネシウム×1

最新の画像もっと見る