Confeessions

現在、不定期更新です。

最近の事

2006年06月15日 | Weblog
最近の気候は好きです。梅雨ですね。窓を全開して涼しい空気、雨のにおいを感じていると結構落ち着きます。昔は暑くて、じめじめして嫌いだったイメージがあるんですけれど・・・。

昨日、美容院でカットだけしてもらいましたが、あまり気に入っていません・・・。そうそう、以前黒髪にしたって書きましたが、友達に前のほうが可愛かったと評判が悪かったので、その後直ぐに茶髪に戻しました(←人に流されやすいタイプです・・・)。恋人には秘密です!

それに、昨日は私の大嫌いな毛虫に出会ってしまいました・・・。何時も通る道なんですが、これからは遠回りしてその道はもう歩けません・・・。役所に苦情したら駆除してくれるのかしら?人の所有地では無さそうだし。

今夜は資格学校です。前回の授業で民法(権利関係は終わり)、これからは一番落としてはいけない宅建業法です。まだ、民法完璧じゃないのに・・・。

学校で友達作るのは無理そうです。年上の人の方が多いし、みなさん仕事終わった後に来ている感じだし・・・。何だか自分一人だけういている感じがします。

そろそろ身支度しなくてはいけません。

とにかく頑張るか


最新の画像もっと見る