Confeessions

現在、不定期更新です。

またやってしまった・・・・・。

2005年04月03日 | Weblog
昨日は友達を誘って、飲みに行った。9PMに新宿のドンキホーテ前で待ち合わせ。20分遅れて到着、私はすごい遅刻魔です。ビール5杯飲んで12頃に友達がかなり酔ったようなので別れる。地元に着いて飲み足りないので沖縄バーに飲みに行く。それがまずかった・・・・。結局、朝7時まで飲み続けて泡盛1本空ける。今は、激しい鬱に二日酔いと奮闘中。昨日、沖縄バーでは何があったかは記憶が無い。きっとママにまた迷惑をかけたことでしょう。しばらく行けないな・・・・。お金も全部使ってしまった。今週通院日があるのにのに・・・。どうしよも無い人間だなとくづく思う。何でそのまま帰れないのだろう?まーどっちにしろ酒を飲んではいけない身なんだけどね。また今日、一日何も出来ないまま終わってしまいました

昨日の薬

メイラックス(2mg)×2
アレロック×2
デパス(1mg)×2
ロヒプノール(2mg)×1
ヒルナミン(5mg)×1
ハルシオン(0.25mg)×半錠

最新の画像もっと見る