Confeessions

現在、不定期更新です。

ニートとヒッキー

2005年04月20日 | Weblog
昨夜、友達と飲みに行った。あんまり家にいると父にお前はニートだってまた言われちゃうしね。家の父は意味も知らずに最近の言葉を使いたがる。ホントは病気で外に出られないのに・・・。でも、さすがに一週間家にこもって人に会わないとホント自分はヒッキーだなって思う。

で、昨日は11時ころまで新宿で飲んで、そのまま帰宅。いつもだったら地元でもう一軒、とはしごして持っているお金全部使ってしまうのに。昨日はしなかった。お金送ってくれた恋人に悪いしね。それにもうそんなに使えるお金が無いし・・・。でもこれでも成長したことにしよう

いまだバイト探し中、近所で出来ればあんまり人と関わらない仕事ってないかな?接客なんて出来ないし、文句なんて言われたらパニック発作再発しちゃいそうだし

昨日の薬

メイラックス(2mg)×2
アレロック×2
デパス(1mg)×2
ヒルナミン(5mg)×2
ロヒプノール(2mg)×1
ハルシオン(0.25mg)×1
酸化マグネシウム×1

最新の画像もっと見る