Confeessions

現在、不定期更新です。

こんなに人って変わるのね

2006年06月09日 | Weblog
昨晩、スリランカ人の男の子から飲みに行こうと電話で何度も誘いがきました。もう随分会ってないし、誘いを何度も断っていたので悪いかなと思い会いに行く事にしました。

私は何時も通り1時間も遅刻してしまいましたが、彼は待ち合わせのBarの前で待っていました・・・。話しを聞くとお金を持っていないとか・・・。”金が無いんだったら誘うな~”と叫びたくなりましたが、一応年上なので我慢・・・。そういえば、最近ずっと公衆電話から電話してきていたし、携帯もつながら無かったのはこういう事だったのね。

中に入ってみると、どんどん彼のお友達がやってきてビックリ!私の知らない間にこんなに友達が出来たのね・・・。でも、みなさん私とは性格が合いそうもない人ばかり・・・。滅茶苦茶馴れ馴れしい人には思いっきりシカトしてやりました。

その後も、彼は私のお金で飲み続け、まるで私は外国人に貢いでる女の様・・・。他のBarに移っても彼は色々な人に声をかけ続け、かなり無礼な事もしまくり・・・。隣に座っていた白人女性に声をかけ年齢を聞いただけで、”あ~もういらない”って・・・。その人怒って帰ってしまいました・・・。”お前は何様じゃー”と叫びたくなりましたが、我慢・・・。

話を聞いていると、ここ2・3ヶ月でアメリカ人と別れた後、日本人数人と付き合って、カナダ人、フランス人と付き合って、現在はイギリス人と付き合っていて今日はデートだとか・・・。

出会った頃に言っていた年齢は19才・・・。でも、これは以前本当は21才だったと聞いていたので良いのですが。しかし、彼の友達の話しでまたもや年齢詐称が発覚!外国人登録証を求めると実は23才・・・。”誰にも言わないでね”って・・・。もう、呆れ果てました・・・。別に私に特別な感情があるわけでもないのでいいのですが・・・。

出会った頃はお酒も飲め無い純粋少年だったのに・・・。人ってこんなにも変わってしまうのね

しかし、彼が友達に私を紹介する度に言う言葉は”この人にこのBarやお酒の飲み方おそわったんだ”って、私のせい?

最新の画像もっと見る