Confeessions

現在、不定期更新です。

早起き

2005年06月06日 | Weblog
早起き2日目成功。7時前に起きました。今まで飲んでいたお薬を減らしてみただけなんですけど・・・。昨夜1時AM頃に寝たから6時間睡眠です。これって普通の人の睡眠時間ですよね。今まで8~12時間は寝ていましたので・・・。

さて、早起きして何しようと思っても何もする事が無い・・・。暇です・・・。でも気分は何だか外に出たい方向に向いているので、また凹むかもしれないけどお仕事探しをはじめようと思います。

そう、今度の土・日に飛行機で能登半島の温泉に静養しに行く事になりました。まだ新しくなった羽田空港見ていないので楽しみです。羽田空港~能登空港って1時間で着いちゃうみたいです。1時間って離陸からシートベルトのサインが消えるのに15分くらいで、着陸前15分で席に座らせられるので、30分も楽しめない。何か物足りなく思ってしまいます。


昨日の薬

メイラックス(2mg)×2
デパス(1mg)×1
ヒルナミン(5mg)×2
ロヒプノール(2mg)×1
ハルシオン(0.25mg)×1

最新の画像もっと見る