Confeessions

現在、不定期更新です。

ナーゴ

2005年05月02日 | Weblog
昨日はなかなか眠りにつけなくて朝の6時頃まで起きていた。で、結局4時PMに起きた。最近はずっとそんな感じ・・・。今日は元恋人の友達のタバコ会社がスポンサーのクラブに誘われたけど行かない。無料でVIPルームで飲み放題には気を引かれるけど、また朝までバカみたいに飲んで元恋人と喧嘩して明日は激鬱になるのが目に見えているしね。

明日は定例の飲み会があるんだけど行こうか迷ってる。今日何度も今日のクラブに行こうか、明日の飲み会に行くのかの確認の電話がしつこく掛かってきた。私は明日にするって言ったら、じゃあ自分もって・・・。明日は友達の誕生日だから一応顔だけでも出そうと思っているんだけど、あの人が来るとなるとまた喧嘩だな

明日は必要以上のお金を持たない。飲みすぎちゃうし、地元に帰って何時もの沖縄バーに行ってしまわないように。クレジットカードも置いて行こう。

もう、2日も恋人から電話が無い。ロシアに今日アメリカからの友達が来るから忙しいのかな・・・


最近夢見が悪いので、どこかのサイトでロヒプノールの副作用に悪夢とか書いてあるのを思い出して眠剤を変えてみたら、二年前亡くなった猫の夢を見た。

私の猫は15年間一緒に生きてくれた。自分の人生の半分以上を一緒にすごしていたのですごいショックだった。その時私は友達とアメリカ旅行に行っていて帰国直前に死んだ。姉から電話でナーゴ(←猫の名前)死んじゃったよって聞いたときにはもう何も出来なかった。友達ともしゃべれずに帰国。家に着くともうナーゴは家にはいなかった。家族によると最後までトイレに自分で行こうとして
全く迷惑かけなかったらしい。15年間何時もおなかが空くとベットに上がって来て起こされていた。何時もナーゴが部屋に入れるように少しドアーや戸を少し開けていた。その癖は死んだ後も、家族全員半年位消えなかったけど・・・。

で、今日寝てる最中にナーゴがベットに上がってくる夢を見た。すごく優しい夢だったのでずっと眠っていたかった


昨日の薬

メイラックス(2mg)×2
デパス(1mg)×1
ヒルナミン(5mg)×2
ベンザリン(5mg)×1
ハルシオン(0.25mg)×半錠
酸化マグネシウム×1
メラトニン(3mg)×1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立て続けでm(_)m (ごろにゃんこ)
2005-05-04 09:26:07
ナーゴちゃん可哀想でしたね。

人生の半分以上、一緒だったんですもんね。

15年一緒だと、もう本当の家族ですよね。

うちは、ぽんたと言う猫を11年世話していました。

会社を辞めたその日に死んでしまいました。

悲しかったです。(・・、)



お酒は毎日飲みに行かれるのですか?

翌日、酔いが覚めた時って虚しさ、鬱感がひどいですよね?

返信する
ナーゴ (east-alton)
2005-05-04 15:11:39
私は死に際にナーゴと一緒に居なかったのですが、苦しんだのは20分くらいで2時間前には好物の甘エビを食べてたそうです。ホントに家族の一員でしたのですごいショックでした。その直ぐ後に大好きだったおじいちゃんも死んでしまったし・・・。きっとこれも今の鬱につながってるんだと思います。



今はごろにゃんこさんの猫ちゃん見て勝手に微笑んでいます



お酒は毎日飲んでます・・・。でも、少しずつ量を減らすように頑張っています。昨日(5月3日)は飲み会で浴びるほど飲んでしまいましたが・・・。
返信する