Confeessions

現在、不定期更新です。

恋人よまたまたありがとう。

2005年06月08日 | Weblog
昨日はべゲタミンBを抜いて寝たので朝6時半に起きれました。でも、夜中の3時頃に一度起きてしまい一時間位起きていたので実質5時間睡眠でした。

まだ仕事が見つかっていないので、恋人が最後だってこの前言っていたのに仕送りしてくれました。本当に申し訳ないと思っています。で、日本橋までお金を取りに行ってきました。その後、体調が良かったので学校に顔を出して勉強して来ました。半年振りに・・・。美容院にも行ってきました。

この後、8時半から麻布のインディアンレストランに行ってきます。

ちょっと疲れているので今からお昼ねします。

昨日の薬

アモキサン(25mg)×1
メイラックス(2mg)×2
デパス(1mg)×2
ヒルナミン(5mg)×2
ロヒプノール(2mg)×1
ハルシオン(0.25mg)×1
グッドミン(0.25mg)×1

最新の画像もっと見る