Confeessions

現在、不定期更新です。

ウラヤマシイ

2005年07月20日 | Weblog
今日は恋人がまたお金を送ってくれたので、日本橋までお金を取りに行きました。恋人はもう私が働くのを諦めたようです・・・。ついでに8年来唯一続いている、同じ年の日本人の友達が人形町で働いているのでお茶をしました。友達はすっかりスーツが似合っていました。ボーナスの話とか聞いていたらうらやましくてたまりませんでした・・・。

元恋人は本日、国にかえって行きました。多分空港から10回は電話してきたと思う・・・。友達にまだ”あの人と付き合ってんの?”とかなりキツイお言葉を頂きました・・・。本当に自分は何やってんだろうと思う一日でした。

最近、少ない薬で済むようになってきました。

最新の画像もっと見る