Confeessions

現在、不定期更新です。

父の日

2005年06月19日 | Weblog
今日は父の日なので父の行き付けの飲み屋さんに両親と私で行きました。姉も帰ってきていたのですが、風邪でいけないとの事・・・。思ったとうり父の文句・・・。その上父の知り合いからも”お前はこの年にして何やってんだと”愚痴の嵐でした。は~。疲れた。

父の日のプレゼントなんて買わなきゃ良かった。しかも、ブランド物のキーリングをあげたのですが、バカ店員が箱の裏にある値札のシールを取っていなくて値段がばれてしまいました・・・。クソ店員・・・。

今日は何もいいこと無かった。会計も全部私が払ったのに文句言われるなんて・・・。ホントやるせない気持ちです。

明日の面接の事も、お前は英語なんて言ってないで土方でもしろだって。家の父は私がいくら良い賞や成績を収めてもどこか、落ち度を探して、今まで一度も褒められた事がありません。



昨日の薬

メイラックス(2mg)×2
デパス(1mg)×1
べゲタミンB
ヒルナミン(5mg)×2
ロヒプノール(2mg)×1
ハルシオン(0.25mg)×1
グッドミン(0.25mg)×1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ)
2005-06-20 20:16:52
最後の1節、消えましたね。



ごろにゃんこはおやじには早く死んで貰いたいと思っています。

今は肺ガンで手を付けられない状態ですから

カウントダウンされています。

(年内かな?)

死んでしまってからのことを考えると憂鬱になるので、あまり考えないようにしています。



ごろにゃんこは子供の頃、のびのびと育てられなかったので、

今でも人に対して萎縮し、緊張してしまいます。

傍目にはそうは見えないようですが。

そのギャップが負担なのです。

返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2005-06-21 22:34:36
最後の1節は、私の一時の感情でした。きっとこれからも私の父はこのままなんだろうと思いますが・・・。



一応、自分の父親はこの人しかいないので、自分が耐えていくしか無いんだと思っています。



それに、一時の感情で書いたのですが、誰でも見れるBlogにあんな言葉を書いた自分が嫌いです。



お仕事大変みたいですね。私もごろにゃんこさんを見習って、頑張っていこうと思います。





返信する