Confeessions

現在、不定期更新です。

起きたら・・・

2006年07月18日 | Weblog
床で寝ていました・・・。それも、化粧も落とさずに出かけたままの私服で・・・。

昨日は資格学校に行ったらもう、授業が終わっていたのです・・・orn。何時は19時~なのに、昨日は祝日だったので、13時~だったようです・・・。数人間違えて来た人を見ましたが・・・。

なので、何時ものごとく単純な私は飲みに行ったのです・・・。一件目でビール5杯とラムコーラ一杯、二件目でビール4・5杯?で、その後から記憶が全くありません・・・。

姉にタバコを買って帰って来るように頼まれたので買って帰ったみたいですが、何処で買ったのかも憶えていません・・・。パスネットを見てみると一応、0時前に自分の駅に着いているみたいなのですが・・・。

朝起きて、姉に聞いてみたら”タバコを渡して、私は部屋に戻り15分位したら静かになったので見てみたら床で爆睡していた”とのこと・・・。お母さんには”あんた床で寝てたんだって”って姉にチクラレてるし・・・。


あ~恐ろしい・・・。しばらく、断酒します。


最新の画像もっと見る