Confeessions

現在、不定期更新です。

お友達

2005年05月04日 | Weblog
昨日は定例の飲み会に行った。もちろん元恋人も来た。珍しく喧嘩しないで一緒にタイ料理屋で食事もした。別れた後、始めて一度も怒らなかったので周りの友達もびっくりしていました。半年振りに会った元恋人の友達が来たからかも。この人、小柄なイギリス人女性なんだけど、お酒を飲む量が半端じゃない。シャンパンボトル一本一人で空けてジントニック15杯以上は飲んでいた。自分もメンヘルなのに飲むほうだけどこの人にはついていけない。自分は昨日はビール8杯ジントニック4杯位飲んでしまった・・・。ほとんど深夜辺りの記憶はない・・・。

でも今日は鬱ではない。新しい友達も出来たし。でもこの人はお酒もタバコも吸わない。自分の周りの友達には珍しいタイプ。何度もタバコを消された・・・。でも一緒に踊ったりして久しぶりに楽しい夜でした。しか~し、この人は静岡の人で今日のお昼に帰ってしまいました・・・。次、東京に来るのは9月だって・・・。

昨日の薬

ドグマチール(50mg)×1
メイラックス(2mg)×2
デパス(1mg)×3
ヒルナミン(5mg)×1
ロヒプノール(2mg)×半錠

最新の画像もっと見る