Confeessions

現在、不定期更新です。

電話出来ない・・・

2006年04月24日 | Weblog
血液検査の結果は今日電話してくださいと言われたのですが、まだしてません。たぶん、しません。お薬を飲んではいけないくらい悪かったらあっちから電話してくるでしょうし・・・。

今回、私がこんなに気にしているのは自分でお酒を飲みすぎだと自覚しているからです。約2年間病院に通っていて今まで血液検査を受けた事が無いのも変ですが・・・。血液検査を受けてからネット検索しまくっています。調べたって結果は何も変わらないのにね・・・。不安が増すばかり・・・。

私がお酒を飲みはじめたのはもう何年も前、
病気になる前はアル中状態・・・。
毎日夕方起きては飲みに出て、
泥酔して眠るまで飲んでいた時期が7年・・・。

ありえないでしょ?でも、やってきたんです。

血液検査で出ないはずがありません・・・。

自業自得です・・・。まず、新しいクリニックを探してからlol、結果を直に聞きに行こうと思います。

最新の画像もっと見る