Confeessions

現在、不定期更新です。

6時に撃沈・・・。

2005年12月23日 | Weblog
昨日は2・3時間しか眠れなかった上、通院など色々やらなくてはいけない事があり、かつ、4時PMには長女ファミリーの来襲。子供と遊んでいたら2時間でギブアップしてしまいました。6時には寝てしまいました。父と母はホテルに泊まっている(←相当、うるさいのが嫌みたい。普段は自分達がうるさいのに気づいていない・・・)のですが、一度帰ってきて、大宴会、その上、従姉妹と伯父さんまで来たみたいですが無視して寝ました。父は酔っ払って何度も私を起こしに来るし・・・。後三日。プラス思考で頑張ります。

そうそう、昨日の先生は院長先生でした。薬を減らしたい事と、もう飲んでいない薬がある事を言っても、”とりあえずこのまま薬もらって、いらなかったら引き出しにしまっておいて”だって。真面目に他の病院を探します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ)
2005-12-23 08:17:16
おはようです!

自分が横浜に住んでいるときは、

東京築地のSクリニックという所に通っていましたよ。(片道40km!)

薬の説明をきちんとして下さるいい先生でした。

ただ、投薬中心の診療でしたが..
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2005-12-23 09:32:02
おはようございます。



姉の長男が起きてきたのでアメリカンブレークファーストを作ってあげました。なかなか想像しにくいものですけど、”マカロニ&チーズ”とゆうものです。マカロニにチェダーチーズ・ミルクを和えて作ります。



横浜~築地ですか大変でしたね。いまの病院は家から歩いて15分くらいの所にあるので便利なのですが、院長も変な人なら、私の主治医も変なのが分かりました。今のところ薬自体に自分で調整すれば問題は無いので、1月から病院探しを始めます。
返信する