Confeessions

現在、不定期更新です。

禁酒始めます。

2005年12月08日 | Weblog
予想とは裏腹に、昨日は家に11:00PM頃着きました。かなり飲んでしまったけれど・・・。元恋人は本当にタバコを止めていた。お酒はいっぱい飲んでいたけれど・・・。元恋人とは、3ヶ月ぶりの再会で、少し老けたようにも見えた。色々ストレスがあるんだろうな。昨日はマドンナのプライベートコンサートをすっぽかして会いに来てくれた見たい。私、マドンナ大好きなのに。チケットは恋人とその友達にあげたんだって・・・。見たかったなマドンナ・・・。

そうそう、昨日は誰かの誕生日だったんだけど、その御本人の日本人に”今日は誰の誕生日なんですか?”なんて聞いてしまい、”一杯おごります”って言っても、時すでに遅し・・・。”いらないっ”って言われてしまいました。その人意外にも、初めからみなさん昨日は少し私に冷たかった気がしました。

そして、怖いのは、とあるBarから家に着いた所までの記憶が消えているところ・・・。今まで、最低でも自分のした事位は記憶に残っているのに。1時間位の記憶がありません・・・。ウォッカのショットを何杯も飲まされたからだけど。コワイ、コワイ・・・。鞄の中にあった物も無くなっているし、飲み仲間に会いに行く前に買ったコートなどが入っていた紙袋は半分破れているし・・・。幸い、買ったものは袋の中に残っていたけれど。一体、私はその1時間何をやっていたんでしょうか?今、紙袋のありえない破れ方を見て、かなり凹でいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄д ̄)エ~ッ・・・?? (ごろにゃんこ)
2005-12-09 08:06:43
禁酒ですか???

この年末から年始にかけて・・・

クリスマスありますよ。

忘年会ありますよ。

新年会なんかも。



無理じゃないですか?(;¬_¬)アヤシイ…



そう、誰もが思うんです。

飲み過ぎた後、1週間くらいは。

「もう飲まない!!」って。



でも、結局飲んじゃう(笑)。

楽しみに経過を見てますね。



「お酒は適量なら百薬の長です」。





いつもコメントに書くのを忘れていたのですが、

ブログの説明から「嘘つきな」の言葉が消えていますね。(^_^)
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2005-12-09 22:19:58
そうですね、明日辺り飲んでしまいそうな予感。韓国人のBarのオーナーから”顔を見せに来なさい”と昨日お電話頂いたし・・・。恐らく、クリスマス以外の年末・年始行事は全て参加いたします。



>ブログの説明から「嘘つきな」の言葉が消えていますね。



今日、嘘をついてしまいました。また付け足します・・・。禁酒も出来なさそうですし・・・。



返信する