Confeessions

現在、不定期更新です。

あと3日

2005年07月31日 | Weblog
着実に誕生日が接近してきます。さっき、姉からの電話で誕生日何が欲しいか聞かれました。”靴?”と聞かれましたがもう買ったので、”適当に・・・”と答えました。でも、やっぱり新しい服が欲しいので、電話掛けなおしたら、もう色々買ったとのこと。でもやっぱり靴が欲しい・・・。この前買ったのは履き心地が悪い・・・。

新い服に合う鞄も欲しい・・・。だんだん贅沢になってきました。

でも、年はこれ以上取りたくないです・・・。激しく鬱です・・・。こればっかりはお薬を飲んでも治りません。もう、人に年齢を聞かれても絶対に答えません

今夜も盆踊りです。最終日なので10時頃までやるようです。は~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ)
2005-08-01 13:36:57
20代半ばなんて、まだまだ若いじゃないですか!

ごろにゃんこは来年大台に乗ります。(40才)。

自分こそ何をやっているんだかですヽ(ー_ー )ノ



ところで、プロフィールに写真が入りましたね。

小さくてよく見えないのですが、芸術館のような...

何なんでしょう?



あとあと、トーコさんのブログでコメント見ましたよ!( ^ー^) にやっ!
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2005-08-01 20:29:26
後もう少しで誕生日が来てしまいます・・・。



プロフィールの写真はアメリカのミズーリ州、セントルイスにある美術館です。



何でこんなところにって感じですが安藤忠雄とゆう独学で建築家になった人が作った”ピューリッツァー美術館”から取った写真です。



参考までに:

http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/backnumber/2003/andou.html



ごろにゃんこさんはトーコさんのBlogに書かせて頂いた話信じてくれますよね?
返信する