Confeessions

現在、不定期更新です。

約束やぶり・・・。

2005年06月10日 | Weblog
結局、友達との夕食の後、色々飲みに行っちゃいました・・・。韓国人の友達のBarなど3軒。本当にバカ。しかも、昨日絶対行かないと言った地元のBarに行ってしまいました。地元のBarでは先に”あまりお金ないから早く帰りますね”と言ったのにLastまで残ってしまいました。ママは”まだお姉さんの彼氏が入れてくれたボトルがあるからまた来てね”だって。この前入れたボトルを飲み干してしまったeasat-altonでした。あ~。ホントだめね私は・・・。



寝ます。。。。。。。。

最新の画像もっと見る