Confeessions

現在、不定期更新です。

危ない、危ない。

2005年07月29日 | Weblog
今日はお昼にスペイン人の友達とランチに行きました。この人は私が病気になる前からの知り合いです。今年の初めに2年間のブランクで再会し、私ががらりと人が変わっていたので嫌われると思っていたのですが、病気のことを話したら親身になって良い友達でいてくれています。私の誕生日は来週なのですが、忙しい人なのに誕生日祝いもしてくれるみたいです。これで、地元の馴れ合いのBarに一人で行って誕生日を寂しく過ごさなくても良くなりました。

そうそう、ついでにこの前、新宿三越で買ったジーンズのオーバーチャージされた分の返金をしてもらいに行きました。しかーし、その店に入ったら店頭にカワイイTシャツを発見してしまいつい買ってしまいました・・・。しかも、同じようなのいっぱい持っているのに・・・。三越を出たら今まで気づかなかった私のお気に入りのブランドのお店を見つけてしまい、ついつい入ってしまい靴を購入・・・。しかもまた似たような靴をいっぱい持っています・・・。私は靴と鞄好きです。下駄箱は私のはかない靴だらけです。一度もはいた事が無い靴もたくさんあります。これも、一種の病気なんでしょうね。

でも、これが夕方じゃなかったのが唯一の救いです。夕方だったら知り合いのBarに絶対行っていましたから。地元に着いたのが4時だったのも救いです。7時以降でしたら絶対飲みに行っていたと思います。危ない、危ない。

私は一度顔を作ってお洒落に着替えてしまうと人が変わります。何て説明して良いのか分かりませんが、裸の兵士が完全武装した感じです・・・。ん~なんか違うけど・・・。そんな感じです。それで、お酒が入ると次の日後悔します・・・。

お酒は誕生日まで我慢します。(←誓いはしませんが・・・。)

最新の画像もっと見る