Confeessions

現在、不定期更新です。

また飲んでしまいました・・・

2006年01月29日 | Weblog
昨日のテストはまずまず出来た(8割りは正解)と思います。一問だけ感で答えてしまいましたが・・・。

その後、友達と遊びに行って、他の友達とその彼氏が後から合流して夕食。また飲んでしまいました・・・。友達と別れて一人で3件回り、地元に着いてまた当然のように”沖縄Bar”に行ったらまたもやハゲジジイに絡まれて言い争いしては仲直り、そしてまた喧嘩しては仲直り、その繰り返しを朝まで・・・。結局、喧嘩したまま相手は潰れて眠ってしまいました・・・

お酒に弱くなったと思っていたら、また飲めるようになっていました・・・。

で、結局、朝5時まで飲んでしまいました・・・。バカすぎ・・・。昨日お酒に使ったお金30000也。もう病気です。現在二日酔いで、激鬱です・・・。でも、テストが終わったお祝いって事で+思考でこの事は忘れます。


最新の画像もっと見る