Confeessions

現在、不定期更新です。

ごめんなさい

2006年08月18日 | Weblog
最近、父の様子は変だった。毎晩同じ話を繰り返したり、理由の無い事で怒り出したりしていた・・・。私は父が怒っている事は当たり前の事だと思って育ったので、その事に気がつかなかったけれど、昨日、定期癌検診で癌が脳に転移した事が分かりました。

父は肺癌末期患者でしたが、劇的に回復・・・。って言っても、彼の癌は進行し過ぎていたので、手術を受けましたが、ただ開けて閉じただけ・・・。抗癌剤治療を受けましたが何の効果も無かったので、当時新薬だった”イレッサ”で自宅治療。彼にはそれが劇的に効いて今は仕事にも行っている。

何時だったかな?父の肺癌が背中に転移したのは?確か記事にしたはず・・・。ブログを始めた頃も”イレッサ被害者の会”を非難する記事も書きました・・・。

現在、私は自分自身にも問題があってかなり壊れています・・・。彼氏の事や、姉の事、母の事、私の病気の事、そして父の事・・・。色々ありすぎて、ここずっと、ブログを更新できないほどでした(一昨日、父の暴言に耐え切れなくて記事を書きましたが)。


考えがまとまりません・・・。
本当にごめんなさい。




最新の画像もっと見る