Confeessions

現在、不定期更新です。

アル中の日記

2005年05月29日 | Weblog
朝起きたら汗びっしょり。3時間も眠れず未だ2日酔い見たいな感じ・・・。いま凹んでます。何で金曜の夜終電で帰らなかったのだろう?ホントメンヘルのやる事ってホント周囲から逸脱していると思う。自分でコントロール出来ないからメンヘルなんだけど・・・。

なんだかこのBlogで自分の醜態をさらしているのにも疑問が出てきました。Blogはじめたきっかけは日々の成長(回復)していく自分の記録を残したくてはじめたのに・・・。最近ではただの人に迷惑をかけてお酒で人生をだめにしている人の日記ですね。

もう直ぐ6月。これで精神病院に通院して1年になります。この一年間はっきり言って何にもしてません。学生なのに勉強も一日も出来なかったし・・・。自分の事ばっかりで恋人にも何もしてあげられなかった。薬のみ初めてからは感情までもが無くなってしまって映画を見ても本を読んでも何にも感じなくなった。とゆうか、頭に入ってこない。テレビも見なくなったし・・・。外に出る時は飲みに行くときだけ・・・。

3日前に中学の時の悪友から3人目の子供が出来ましたってメールが来ました。今、自分は何やっているんだろう?と本当に落ち込みました。この子とはもう8年も会っていません。去年の年末にいきなり電話が来て忘年会を兼ねて同窓会やろうって電話が着たんだけど自分はシンガポール・タイに旅行に行くからって断わりました。ホントはその日行けたんだけどみんなに会わせる顔が無くって・・・。他の子もみんな結婚してたり、ちゃんとした仕事持っていたりで・・・。当時この仲間の中では私が一番出世株だったんだけどな・・・。自分は結局この8年間を無駄に遊んで過ごしていたって訳です。

そろそろ家族にメンヘルであることを告げようと思います。このまま行くと更に家族・恋人・友人に迷惑かけてしまうし、自分の体もだめにしてしまう。この歳になるまで遊んできたツケがいま帰って来ました。

訳の分からない長文でごめんなさい。自分でも何を書いてるかさっぱり分かりません。


昨日の薬

メイラックス(2mg)×2
デパス(1mg)×2
ロヒプノール(2mg)×1
グッドミン(0.25mg)×1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ。)
2005-05-29 19:38:47
east-altonさん。

本当はすごく優しくて、寂しがりやじゃないんですか?

どうして自分をダメにする行為に走るんでしょうね?

リスカと同じ状態ですよね。

生きている証が欲しいような。



ブログを読んでいるとなんか悲しくなります。



どうして自分の事を大事にしないのかと...



...どうして?なぜ?



どうしてそんなに自分を痛めつけるんですか?

自虐するのですか?



..........。。



言葉が見つかりません。
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2005-05-30 01:31:54
ごろにゃんこさん、



お父様の事で精一杯でしょうのに、私のBlogへ何時もコメントありがとうございます。



コメント読んで涙が止まらなくなってしまいました・・・。



自分でも何をやっているのか分かりません・・・。









返信する