Confeessions

現在、不定期更新です。

元恋人帰国

2006年01月16日 | Weblog
元恋人が土曜の夜に帰国しました。また朝から電話の嵐です。さっきは”バンコクで食べた”スピルリナ”(健康食品)の入った麺を探してくれ”って帰って来てからもう使われています。しかも、私の名前をその恋人の名前で呼んだので、”二度と電話掛けて来ないで”って怒鳴って電話を切りました。ホント、ムカツク。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団子レス本当にごめんなさい。 (ごろにゃんこ。)
2006-01-17 09:16:12
east-altonさんの異性関係はなんだかギャグのようですが...(^(^(^(^(^(^^;)

喧嘩したり仲直りしたり飲みに行ったりetc.

愉しそうで羨ましいです(~^^)~
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2006-01-17 14:38:22
ギャグです。今は着信拒否しているけど、多分、明日は一緒に飲みに行っているでしょう。



でも、名前を間違われるのはいい気分ではありません。それに、その恋人の事好きじゃないし・・・。
返信する