Confeessions

現在、不定期更新です。

父の一言

2006年08月15日 | Weblog
母は叔父と2日間お盆休みで実家に帰っていたので、私が父の面倒を見なくてはならなかったのですが、今朝、母が帰って来るなり、父の機嫌が悪くなり、彼は朝からずーと今までお酒を飲んでいました。しかも、今日は母の誕生日なのに文句ばっかり・・・。ホント腹立ちます

私は母の誕生日なので、友達の誘いを断り、部屋で朝から今まで勉強をしていたのですが、泥酔しきった父が私の部屋の前を通った時に”何が外国人相手の不動産だ!バーカ”と聞こえる声で言われました・・・

あまりにも腹が立ったので久々のBlog更新・・・。今日はもう勉強する気が無くなりました・・・。明日まで彼はお盆休み・・・。明日は図書館に避難です。

ホントムカツク!


最新の画像もっと見る