Confeessions

現在、不定期更新です。

お姉ちゃんのバカ~ 3

2005年06月22日 | Weblog
今日は通院日でしたが、またもや姉に邪魔されました。ここ数日、姉は風邪を引いていて家にいます。姉は夜型人間なので朝まで電話したりゴソゴソしていました。私は真っ暗、無音でないと眠れませんので、姉が帰ってくると薬を飲んでも彼女が眠りにつくまで眠れません。で、結局、朝の受診には間に合いませんでした。

姉はすっかり風邪が良くなったみたいですが、いま私が苦しんでいます。頭痛・腹痛・微熱があります。何時も彼女が風邪を引くと私に来ます。そして、何も無かったかの様に彼女は家を出て行くのです・・・。あ~苦しい・・・

次の通院日は金曜日になります。まだ、お薬が少しだけあるのですがやっぱり、大量に持っていないと不安になってしまいます。今は以前もらったお薬で誤魔化しています・・・。

昨日の薬

メイラックス(2mg)×2
デパス(1mg)×2
ヒルナミン(5mg)×2
ロヒプノール(2mg)×1
ハルシオン(0.25mg)×1
グッドミン(0.25mg)×1
ベンザリン×1

最新の画像もっと見る