Confeessions

現在、不定期更新です。

黒髪

2006年04月12日 | Weblog
恋人と別れて17日が経ちました。普段思い出さないようにしていたけれど、今日夢に出て来ました。一緒に旅行をしている夢・・・。

私達は良く旅行に行きましたが必ず喧嘩になりました。夢の中では二人楽しく旅行をしていました・・・。喧嘩ばかりでは無く、楽しい時もあったんだなと・・・。元々は好きで付き合っていたんだから・・・。本当にありがとう


そうそう、やっと黒髪にしたんだよ。10年くらいぶりに・・・。何時も”お前は日本人なんだから髪染めるのやめろ”って言ってたね。でも私は”白人のブロンドだってほとんどが偽物じゃない”って言い訳したりして・・・。最後に会った日から少しずつ美容室で茶色い部分を切ってもらって、今日やっと本当の自分の髪の色になりました。ちょっと短かくなってしまったけれど、結構気に入っています。結局一度も私の黒髪を見せれなかったけれど、あなたの言っていた事は正しかった・・・。前より道で振り返る人も増えました。人と同じじゃなく、自分らしさを表現しようと思えるようにもなりました。

あなたから学んだ事は数知れず。


最新の画像もっと見る