Confeessions

現在、不定期更新です。

カウントダウン開始

2005年06月16日 | Weblog
今日も雨だ・・・。外に出る気力がわかない。何度もわたしの記事に書いていますが。明日(17日)で精神病院に通院し始めて一年になります。初めは1・2週間で直る物だと思っていたんですけどね。あと8時間でもう一年です・・・。ケーキとシャンペインでも買って、カウントダウンパーティーでも開こうかしら?

皮肉な事に、明日が通院日です。”メンヘル2年生おめでとう”とか言ってくれるかしら?

もううんざりです。


昨日の薬

メイラックス(2mg)×2
デパス(1mg)×1
ヒルナミン(5mg)×2
ロヒプノール(2mg)×1
ハルシオン(0.25mg)×1
グッドミン(0.25mg)×1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ)
2005-06-16 20:53:12
今、9時ちょっと前です。

メンヘル2年生に突入ですね(*^-゜)v。



進級できるのはいいことなんです(w。



う~ん、でもeast-altonは嫌なんでしょうね?

気持ちは分かります。



トーコさんの事は知っていますか?

トーコさんの言葉で

「開き直るのもオケーかな?」

って言っていました。



開き直るとケッコー気持ちが落ち着きますよ。

自分をダメな人間だと責めないこと。

これってすごく大事なことだと思いますよ。

v(^_^)



返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2005-06-16 22:48:50
お仕事お疲れ様でした。



やっぱりメンヘル2年生に進級するのは嫌ですね。かと言って留年なんて出来ないし・・・。



きっと、一ヶ月もしたら新しい学年にも慣れると思います。



開き直るのも大切ですか・・・。私の場合開き直ったらどうなるか怖いです。



コメントありがとうございました。







返信する