Confeessions

現在、不定期更新です。

良かったー

2005年08月06日 | Weblog
昨日、姉は私の友達が駅で私を待っているのをみたそうです・・・。姉はスタバに友達はうろちょろしていたそうです。きっと公衆電話を探していたんだろうと思います・・・。それを、姉に聞いてホントに酷い事したなと一日落ち込みました。話しかけてあげたら良かったのに・・・。お姉ちゃんのバカ~。

しかし、0時位に公衆電話から電話があり、日曜の7時PMに会いたいとの事

7時なら絶対大丈夫。でも、次の日の朝の飛行機で帰るとゆう事なので責任重大
。きっと、最後に会う友達に私を選んでくれたんだと思います

今は薬を真面目に飲んでいるので体調も良くなって来ました(少し過眠ぎみだけど・・・)。今日は飲み会があるのですが、行きたいけど行きません

明日は、早起きしてプレゼントを買いに行ってきます。8日は帰国日+彼女の誕生日です。帰国日を誕生日にするなんてフランス人(彼女)らしいですね。朝の便なので時差の関係もありフランスの家に着くのは同日の夜とゆうことになります。家族にはとても喜ばしい日になりそうですね。

最新の画像もっと見る