エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

寝坊・・・

2007-07-04 06:32:09 | Weblog
久々に寝坊してしまいました。
寝坊と言っても、会社に遅刻したわけではないのですが、目が覚めたのが
なんと7時45分・・・。
通常は6時半に携帯のアラームで起き、目が覚めてからはまた寝ないように
すぐにテレビを点けるんです。
しかし、今日はそのテレビを点ける作業を忘れてしまったというわけです。。。

ただ、仕事が始まるのが8時半なんで、普段よりは1時間以上も遅く起きたものの
意外と余裕があるんです。
7時45分に起きてからは、シャワーを浴びに行き、8時5分にはいつも通りに
寮を出ていました。やはり近いって良い事ですよね!!
しかし、朝食は摂らなかった為になんだか一日中元気が無かったです・・・。

今日はやたら早い時間に目が覚めてしまって、逆にどうしようかと思い、
ブログを書いている途中です。
本読んで、テレビ見てから、仕事に行く準備をしようかと思います。

雨が降ってて、梅雨まっさかりですね。
週末は晴れてくれますように・・・

最新の画像もっと見る