エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

早起き・・・

2007-07-05 05:17:09 | Weblog
また、エライ時間に起きてしまいました。
ただ、この時期って4時半くらいでも結構明るいんですよね!
雨は降っているものの、夜明けは綺麗なもんです・・・。

こんな顔(って顔は見えないか・・・)ですが、子供は好きです。
子供って言っても、一概にヒト限定ってわけではなく、犬とか猫の子供も
カワイイもんですよね。
しか~し、とうとうあの子供に遭ってしまったわけです。
それは、ゴキの子供です。。。
部屋はマメに掃除してはいるのですが、そんなん構わずどっからか
入ってくるんでしょうね。
ふと見たら、体長1cmにも満たないちっこいのが、タラタラ歩いていたんです。
これからは、念入りに部屋を見渡していたいと思います。

まだ、5時なんですが、眠れそうにもありません。
昨日、10時半に寝てしまったんで・・・。
せっかくなんで、出社までいろいろとやりたいと思います。

今日も良い一日でありますように・・・

最新の画像もっと見る