しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

愛は順調~♪

2012年11月18日 | 日記

タンスの上の猫ベッドとの勝敗に賭けた私。



夜中や明け方になると、やっぱり私のそばがいいらしい☆



でも、これ、ベッドの右半分占有されている……。



いいのよ、どんな格好していても。



でも、写真を撮っていて、あれ?と気づいた。



ジャッスミ~ン、掛布団の上に掛けていたフミフミフリースは?
あ…、オカァサンが跳ね飛ばしたか?

ごめんなさいよ。

じゃあオカァサンはもう起きるけど、ジャスミンはもう少し寝ていていいよ。



そして私は朝食を済ませ、いつまでも起きて来ない猫の様子を窺いに行く。

あれ? 居ない? 

他の部屋や場所を探しても見当たらず、もう一度寝室を覗いてみる。
なんだ、居た!



そ~っとめくってみる。



こんにちは☆



ジャスミ~ン、オカァサンが居るときも潜っておいでよぉ。



寒さと共に、我が家の愛は、少しずつ近づいてきていることは確実です♪


2種類のランキングに参加しています。
こちらをポチッ★  そしてこちらもポチッ★
    ↓         ↓
          
有難うございます♪   嬉しいですッ★



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miche)
2012-11-18 01:12:11
ホントだホントだ!!愛が近づいている~!!
ECOさんっ!ラブラブなクリスマス、確定ですね!!



返信する
Unknown (さとみ)
2012-11-18 08:29:29
きゃっ!ミュウミュウちゃん(だったけ・・・)お久しぶりの登場ですね!!!
ジャスミンちゃんが潜っておネンネ!きゃわいいね~!!!
職場休憩室に毛布持ち込んでソファで横になってるなちゃんを引きずり込んだら、私のおなかの上でおネンネしてくれるの!!!・・・でも、お仕事中なので、少しの時間しか楽しめない・・・猫部屋では絶対にやってくれません・・・涙・・・
返信する
Unknown (ミルミル)
2012-11-18 12:30:28
お布団の中のジャスミンちゃん、お目目が真ん丸でとってもかわいいです

昨夜は、久々に1階の和室で寝ることにしたのですが・・・名前を呼ぶと珍しくすんなりやってきたルピアそしてすぐについてきたライムが私のお布団の上で2匹仲良くスリスリしながら眠りについていました朝までいましたね
寒くなるってちょっとわくわくですね
返信する
Unknown (ママnyan)
2012-11-18 18:19:49
いいなぁ。。(≧э≦)ゞ
うちは時々、桃がすりよってはくるものの、おなかモフモフして~って求めるときだけ。
愛にいたっては、避妊オペをした後 数日だけでしたね。よっぽどしんどかったってことですねぇ。
ところで、ベッドの上の子、ジャスミン似でかわゆいっ♪
あっ もちろんジャスミンちゃんが一番かわゆい♪
返信する
Unknown (くろねこ419)
2012-11-18 20:10:34
うわぁ~
いいですね♪
布団の上の重み嬉しいですね~
でもどうしてママがいると潜らないんでしょうね?
うちは、私がいてもいなくても全く潜りんません
猫を飼う一番の楽しみなのに・・・
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-11-18 21:50:42
ECOさ~ん、着々と事は進んでいますね~☆
これで雪でも降ったら、一発ですよ~
もう添い寝記念日も近いかな?(^Ⅲ^)
ジョーは、布団を掛けると逃げてしまうので、
掛け布団を持ち上げて空洞を作っています。
寒いのなんのって(笑
うちも、潜ってくれないかなぁ~
返信する
micheさんへ (ECO)
2012-11-18 22:29:01
うほほ~い、なクリスマス☆?
でも、心なしか…寂しい気もするのはなぜなんでしょう…か。
返信する
さとみさんへ (ECO)
2012-11-18 22:32:04
そう☆ミュウミュウちゃんです♪
るなまりあちゃんは軽いから、お腹の上は楽勝でしょうね。メルシィちゃんだと苦しいかも!
でも、シアワセですねぇ~♪
返信する
ミルミルさんへ (ECO)
2012-11-18 22:35:18
和室で布団は、条件的に乗りやすいかも☆ですね。
ルピアくんも、お兄ちゃんにくっついてライムくんも仲良く一緒に?
ええ~?!朝までずっと? いいなぁ!
返信する
ママnyanさんへ (ECO)
2012-11-18 22:38:39
ベッドの上の子、ミュウミュウちゃんです。
そ~っくりでしょ? 前にお店で見て、あまりにも似ていてほしくてほしくて☆!でも、買わずにガマンしていたら、会社の上司と女の子がウチに来たお土産にくれましたぁ!
返信する