しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

箱の中身

2011年05月13日 | 日記

やぁ、愉快!愉快!

皆さんをじらすつもりは……大有り!でした☆!



いえいえ、本当のところは、写真がいっぱい撮れたので、出来たらなるべくいっぱい
載せたかったからです。

それはさておき……、

                              


マイクロチップのこともさることながら、ジャスミンには言葉にならないくらい感謝している。

悲しみは一切忘れ、私は毎日爆笑、笑い転げている。
そして、「何して楽しもうか、ジャスミンと。」と、楽しいことばかりを考えている。

                      

ジャスミンのお蔭で、ブログを通じて沢山の方たちとお知り合いになれた。
まおちゃんという中学生のコも見てくれた。

テレビに出た時は、本当に大勢の皆さんに応援して頂いてびっくり!!

                         


ここはひとつ、ジャスミンに感謝の意を表そうではないか!ということで、最愛の猫に
家を一軒、建ててやることにしたのだ。

ジャ~~~ンッ!

                      

                           !!

どうよ!

                            


ツタのからまるLODGEであるッ!



どうぞ。 そこは玄関ですよ。 ちゃ~んとドアを開けて入るんですよ。

窓も隠れ場もある。



そして、な~んと2階建て、しかもサンデッキ付き!

今まで掃除機の入っていた段ボール箱を棲家にしていた猫は、あまりの豪邸に
オドオドしている。

                        ・・・・・

オカァサンもそんな豪邸に住んでみたい!


これが、箱の中身の全容です。
ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し応援頂けると嬉しいです!
   ↓          ↓
    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-05-13 09:29:52
ジャスミンさん気に入ってくれたようですね!!!
ツタが絡まって素敵なお家!!!
うちは、大奮発して、2戸購入、3階建にしましたが、モモヒキおやじが、ちっぷすをいじめるので、解体撤去しました・・・。
返信する
Unknown (ナッティ)
2011-05-13 10:05:54
 降参!!
 もーう、口をあんぐりあけて、感嘆!
 豪邸に住まう令嬢の、これからの優雅なふるまいを期待しています。
 
 で、ECOサマは、ジャスミンにお城を与えた女王様?ただただかしづく召使?
 
 ますます面白くなって来たわあ~~!
返信する
Unknown (きょっぴい)
2011-05-13 11:30:45
2階建てにサンデッキ付き大豪邸ステキ!
我が家にはダンボール解体屋さんがいるので建築不可かにゃ~?

返信する
Unknown (ポプリ)
2011-05-13 11:49:57
素晴らしい別荘ですね!我が家はや○との宅急便別荘です。でも、上に登る子がいるために破壊されて3建目を使用中です。箱の中身が箱なんていいですね~ジャスミンちゃんの僕として良い仕事してます。
ご質問の私のブログですが、3匹もいてネタには事欠かないですが、根性なしで更新が滞りそうなのでしてません。みんなのブログを見て回る毎日で結構忙しいです。でも、コメも10回もしたこと無いです。最近友だちが増えたみたいで楽しいです。また、コメさせて下さいね。
返信する
Unknown (くろねこ419)
2011-05-13 19:08:37
すごい豪邸!!!
サンデッキまでついてるとは贅沢ですねぇ~(あ、ねずみさんが日光浴中ですね)
ジャスミンちゃんよかったね~
移動も軽くて楽そうだし♪
うちは段ボール彫刻職人がいるからなぁ・・・


返信する
さとみさんへ (ECO)
2011-05-14 01:18:32
2セットコースを買われたんですね!
にん数が多いから、そして、みんなで楽しめたら良かったのに残念ですね。
返信する
ナッティさんへ (ECO)
2011-05-14 01:21:13
前々から、なんでもない段ボールに絵を描こうか、色を塗ろうかと材料を買っていたんですが、きっとペイントの臭いがイヤだろうな、と諦めていたんです。 
そんな私にピッタリな商品!
私はもちろん下僕です。
返信する
きょっぴぃさんへ (ECO)
2011-05-14 01:23:38
ウチでもダンボールの角は、歯型のパンチ穴だらけです。
この大豪邸も、あっという間にボロ屋になりますね。
返信する
ポプリさんへ (ECO)
2011-05-14 01:29:11
あ!他の方のブログで見たことがあります。
宅急便のトラックの形をしたダンボール箱ですね☆
そうなんですよ、他の方のブログを読んでいると時間が経つのも忘れてしまいます。
私もコメントを残す時間がなくて、いつも読むだけだったりします。
どうぞムリしないで、でも時々お便りくださ~い。
返信する
くろねこ419 さんへ (ECO)
2011-05-14 01:32:32
2階建てというのも、考えたなぁと思っていたんですが、わざわざサンデッキと書かれた床がありました☆ 工作するのも楽しかったです♪
職人サンはベルちゃんですか?
返信する