しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

ほんの気持ち

2011年05月12日 | 日記

待っていたものが届いた。

大きな段ボール箱にウキウキのジャスミン。
早く開けて!とうるさい。

                                                      早くぅ


先日、動物病院でマイクロチップを入れてもらった時、病院のカウンターに、無料で
もらえる小冊子が置いてあった。
それをもらって来て、家でパラパラめくっていたら、素敵なものを発見したのだ。

                    ワクワク


マイクロチップを受け入れてくれて有難う。
そんな気持ちで、ジャスミンにプレゼントしてあげることにした。

                        ジャスミンちゃんの


開けてくれるまでテコでも動かないつもりだ。

                           開けて!

なだめすかして待ってもらう。

そして今日、お待たせしました、開梱しま~す。

            お願いしま~す! スリスリスリスリ・・・・


待ちきれずに押し入る猫。

                              ずぼッ!


ジャスミン、どいてくれないとフタ開けられないんだけど。



聞いてやしない。

しかたないので、抱っこして強制立ち退きさせました。

何が出てくるかな? 楽しみだね~!

ね?
本日のところは、これにて終了。
またもやいっぱい写真が撮れたので、またまた出し惜しみですみません。


ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し頂けると、明日につながりま~す!
   ↓           ↓
    



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしべー)
2011-05-12 00:13:03
ECOママのいけずぅ~
返信する
Unknown (katter)
2011-05-12 00:28:05
箱好きですよねえ~ 小さな隙間から入ろうとする姿・・・カワイイ ジャスミンちゃん!
箱の中身は何かな?
返信する
ほんとに (まえちゅん)
2011-05-12 09:21:25
いけずなお母はん…じらすわーー
返信する
Unknown (さとみ)
2011-05-12 12:19:02
あ~!!!見~え~たぁ~!!!
同じ物、購入しました~!過去に・・・
同じショップで~!!!
続きを楽しみにしてま~す!!!
返信する
Unknown ()
2011-05-12 13:34:16
え、続きは明日へもち越し?
いや~ん、気になるわぁ(≧▽≦)
返信する
Unknown (アモ)
2011-05-12 16:15:39
まん丸おめめのジャスミンちゃんかわいい~
中身がとっても気になります
なかなか更新できなくて
ラッキーはとっても元気ですよ
返信する
Unknown (ポプリ)
2011-05-12 20:23:34
そうなんです。3匹目は最近我が家に来ました。ブリティッシュショートヘアーも候補に挙がっていたのがブログにお邪魔するきっかけです。でも、最近家族になった男の子は縁があってベンガルというヒョウ柄の猫です。アメショー、ラグドールという多国籍企業状態です。でも、人間と同じで猫それぞれ性格が違い、毎日忙しくもあり楽しいです。3匹いると飼育係みたいかも…。
ところで、早く箱を開けて欲しいな~。明日まで待てない!
返信する
Unknown (くろねこ419)
2011-05-12 23:17:29
マイクロチップ入れたんですね
うちも考えようかな~
万が一のことを考えると必要な気がしますよね
ご褒美なんでしょうね~
すごーく気になるぅ
明日が楽しみです♪
返信する
よしべー さんへ (ECO)
2011-05-13 00:27:59
えへへへ。ちょっと嬉しい。
返信する
katterさんへ (ECO)
2011-05-13 00:36:30
こんにちは☆
まぁ☆スゥエーデンから?♪有難うございます!
スゥエーデンには、もう20年以上前に母と北欧ツアーで訪れました。
ものすごく素敵な街ですね。ツアーだったので駆け足だったのが残念です。
katterさんのブログを見るのが楽しみです♪
返信する