しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

そっちのけ

2011年05月14日 | 日記

実は、瀟洒な猫ロッジ竣工には、続きがある。

ロッジにはドア付き玄関があり、外壁には窓やハシゴが描かれている。
そしてサボテンの鉢植えまで描かれていて、遊び心、満点なのだ。

そうだ!ツタを飾ってやろうかな、と天袋からツタの飾り物を取り出し飾り付ける。

わぁ~い! 素敵ッ!

ものすごく喜んだ・・・・・のは、私。

ちょっとちょっと、何してるんですか!

             


肝心のジャスミンは、ツタの袋を縛っていたヒモに目をつけた。
                 
                     ~            

こうなると、ヒモ好きのジャスミンは大喜び。
                  
                                    ポッツ~~ン・・・・     
                楽しい~

いやいやいや、ジャッスミ~ン、オカァサン、ロッジを喜んでもらいたいんだけど……。

                 貸して!


楽しんでくれてるのは嬉しいんだけど、ね。

            ウキーーッ!


出来たらね、ロッジん中、入ってみない? 楽しいよ~。

                    #♪キャッキャッ★#       ・・・・・ 


ま、いいや。 ヒモに飽きたら…入ってみて。

気長に待つことにします・・・。


ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し頂けると報われます!
   ↓          ↓
    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-05-14 07:58:34
ジャスミンさんの、ヒモに戯れるお顔・・・とってもホラーです・・・。
返信する
プッ… (まえちゅん)
2011-05-14 08:33:10
得てしてそんなもんだすよ…
返信する
さとみさんへ (ECO)
2011-05-14 11:47:09
ジャスミンは、ひもフェチのようです。
返信する
まえちゅんさんへ (ECO)
2011-05-14 11:48:09
親の心、ね子知らずです・・・。
返信する
Unknown (くろねこ419)
2011-05-14 16:19:17
ツタの飾りはECOさんオリジナルだったんですね♪
ジャスミンちゃん、ロッジ<ひも なんですね
でも今まで見向きもしなかったものを急にお気に入りにってありますからね
気長に待ちましょう~
返信する
Unknown (きょっぴい)
2011-05-14 19:06:46
ジャスミンちゃんはロッジでペットのねずみちゃんを飼っているのね。
ひもに興味がいっちゃったの?
にゃんこってひもが好きだものね。
返信する
くろねこ419 さんへ (ECO)
2011-05-16 00:21:45
そうなんですよぉ!
今日、見向きもしなかった猫ベンチに座ってたんです! 嬉しくて、今ブログにアップしちゃいました。
返信する
きょっぴぃさんへ (ECO)
2011-05-16 00:23:26
ねずみで釣ろうとしたのに、無視されました。
ヒモ系は、本当に好きですね!
返信する