しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

大きなお世話、らしい

2012年11月14日 | 日記

昨日とは打って変わって、陽射しのお蔭で部屋も景色も明るく見える。

ね、ジャスミン、気持ちいいね。



それにしても立派なお尻☆



ジャスミ~ン、そこ、危なくない?



油断して熟睡したら、ガクッ!って落ちるよ。



そんな危なっかしい背もたれなんかに居ないで、



ほら、ソファの椅子、空いてるよ。



あ、ちゃんと聞こえてるんだ、イカ耳になってる。

ん? 行くの? 

                                   グ・グ・グ~~ン


そうそう☆!ソファの方がゆっくり眠れるよ!


                                              


うるさいッと怒られました……。

いつも愛情が空回り……。


2種類のランキングに参加しています。
こちらをポチッ★  そしてこちらもポチッ★
    ↓         ↓
           
有難うございます♪   励みになります★



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2012-11-14 16:25:45
すっごくわかります~!
そんなとこにいたら寒いからこっちにおいでよ~とか、
こっちの方が広いよ~とか・・・ニャンコはちゃんと
自分にとって快適な場所で寛いでるんだろうけど
心配になってついおせっかい焼いちゃいます
ジャスミンちゃんの伸び~!見事なアーチ
キュッてした腕組姿も可愛い
返信する
小さな親切のつもりが… ( ナッティ )
2012-11-14 17:18:06
 猫は気まぐれ 
    だからステキ
 素直でかわいい時
    思いのままにならない時
 どちらも、なんて、魅力的♪

 きょ、きょうは、隣に養女に行ったカレンを預かったら‘嫌味おしっこ’?されて朝から後始末。
 昼食をとっていたらドドドドッと走るトゥルー。
 いったいどうしたことか、「大」の切れが悪くて、室内何か所かにつけている~~ (失礼!)
 でもね、黙々と始末するしかないのですわあー。
返信する
Unknown (みぃ)
2012-11-14 19:47:33
ほんと猫ちゃんは、狭いところで器用に寝ますよね~
それを楽しんでるかのようです。
ジャスミンちゃんにとっても、大きなお世話だったのかもしれませんね
グ・グ・グ~~ンの写真良く撮れてますね。
なかなか撮れないんですよ~
返信する
こてつるこさんへ (ECO)
2012-11-14 21:48:13
ついつい口出ししたくなりますよね。
それにしても、なんでわざわざ不安定な場所が好きなのか…。
小鉄くんも背もたれ、好きですよね♪
返信する
ナッティさんへ (ECO)
2012-11-14 21:54:27
まぁ★ それはそれは。朝の「小」に始まり、昼の「大」ですか。
今日はウンのツキだったんですね。
ご苦労さまでした。
返信する
みぃさんへ (ECO)
2012-11-14 21:55:55
そうなんですよ!伸び~の写真っていつも手遅れか、ブレブレかなんです。
たまたまカメラを構えていた時だったので、珍しく撮れましたぁ☆!
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-11-14 23:01:08
見事な伸び~~の、ジャスミンちゃん!
ECOさん、ナイスショットですね~☆
すごくステキなフォルムです♪

何故か、にゃんこはソファの背が好きですね~
我が家はソファを処分してしまったので、
もうこの格好は見られないけど・・・・・
ジャスミンちゃんが気持ち良さそうに寛いでいるのを拝見したら・・・・
ちょっと早まったかと、後悔しています(笑

返信する
Unknown (ひぃ)
2012-11-14 23:34:20
ナイスバランスでナイスポジション!
この絶妙に不安定なところにおるのがまた、たまらんポイントやなぁ。
大きくてもっふりのお尻もたまらんうっふぅー♪
返信する
そばかすクルルさんへ (ECO)
2012-11-15 00:17:46
伸びの瞬間が撮れましたぁ☆

え!え?ジョーくんの爪とぎの的になっていたあのソファですか?処分しちゃったんですか?
カバーを替えれば良かったのに?それは残念ですねぇ。
返信する
ひぃさんへ (ECO)
2012-11-15 00:19:59
もっふりのお尻は、ゆきちくんも、ですよね♪
今はライオンカットでほっそり見えるけど、もうすぐもうすぐ、お楽しみ♪
返信する