しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

興味の対象

2010年02月11日 | 日記
今日は第2木曜日、古新聞回収日だ。
いつもなら、あ“==!と言ってバタバタ準備するところだが、今日は祭日で会社は休みである。

                       


だから、こんなことをされても、こらこら♪、と余裕がある。

                          ~♪



休日といえども午後からでかけるので、宅配物の再配達指定は午前中必着!
午前中にJPエキスプレス、郵便局の書留、佐川急便と次から次へと到着で忙しい。

中でもジャスミンは佐川急便が大好きだ。
もちろんクロネコヤマトでもよいのだが、小包段ボール箱は初めから自分のものと決めている。

でも、これはちょっと薄くて遊べないね、と声をかけようとした時には既に入り込んで楽しんでいる。

                 るんるんる~ん



             噛み噛みしようっと★


あれぇ~、ジャスミンはどこ行ったぁ♪? と探すフリをしてやります。

                  ここだよ♪。


わぁ、どこに行っちゃったんだろ♪? ジャスミ~ン?!

           ここ★!


             ここだよ~♪★



この段ボール箱の中身は、会社の福利厚生リ○クラブで半額でゲットした洋風菓子の詰め合わせ。


                    ジャンッ★!



すっご~い! 美味しそう!  これで1,500円(税込み、送料なし)は超お買い得!

でも、ジャスミンにはあまり興味がないらしい。

             箱どうするの? ねぇ、箱どうするの?

                                     捨てます!


写真撮影にも顔を出さない。 好き嫌いがハッキリしている子です。・・・飼い主にそっくり!

ミルクプリンは内緒で食べないと!


ポチッと一押し、嬉しいです!
   ↓
  


最新の画像もっと見る