しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

萌えおもちゃ

2010年02月10日 | 日記

会社からアメリカ・ハーツ社の猫おもちゃをもらった。
前にも一度サンプルをもらったが、今回は市販しているものらしい。

元・犬派の私が言うのもおかしいが、ペットショップに行くと店の大半が犬用品なのが腹が立つ。
猫だって、小型犬用ではなく猫用のベッドが欲しいし、遊ぶおもちゃだっておしゃれなのが欲しい。

でも、せっかく買ってもベッドに寝てくれなかったり、可愛いおもちゃではなく釣り糸テグス君のほうが好き☆と言われてしまうかもしれないが。

猫はワガママだから仕方ないのか・・・。
ご機嫌をとりながらワガママもまた可愛いナ、と思ってしまう私はとうとう猫党員になってしまったのかもしれない。




ほら、ジャスミン、このロシアンちゃんのようにチョンチョンと叩いて遊ぶのよ。
 
          
           パクッ★!


いやいや、いきなり咥えるんじゃなくて、じゃれてごらん、ゆらゆら~ってなるから。
おもちゃの名前が「ゆらゆらパンチ」。 わかりやすい。

             


でも、ジャスミンはどうしてもくわえたいらしい。
まぁ、どんな遊び方でもいいけどね。



ジャスミンには、ゆらゆらパンチじゃなくてごろんごろんパックンだ。


そして、最後には根強い人気の釣り糸テグス君のほうがいいらしい。

       ★~♪♪


しかも、羽根をつけてやって進化させたものではなく、小さな輪っかだけのシンプルなテグス君に萌え~だそうである。

    サイコ~♪♪♪


猫のきもちはわからない・・・・・。


ひゃぁ・・・・今日の更新に間に合ったッ!

滑り込みセ~フにポチッと一押し、スミマセン、有難うございます!
   ↓
  



最新の画像もっと見る