しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

後ろめたい

2010年02月12日 | 日記

           お休みなのに、どこ行ってたの!?

               こわっ! あ・・・すみません。。。。

ごめんなさい、ただでさえ家にいる時間がないというのに・・・ね。
さんざん迷ったけど、入ってしまいましたよ、スポーツクラブ。
だって1月末日まで入会金タダ、っていうんだもん。 (フタを開けたら2月も無料ってなっていた・・・)

実は去年も隣駅のクラブへ半年通ったが続かなかった。
最寄り駅には3箇所あるのは知っていたが、駅から少し離れている。
今度は駅のすぐそばにオープンしたスポーツクラブ。

時間はないが、パソコンにへばりついているのも体の為に良くないぞ、と復活した次第。

     ふ~ん。


昨日は、祭日特別メニューで「リトモス」というジャンルのダンスがあった。
なんと1時間の内にラテンあり、ヒップホップあり、エアロビクス諸々・・・11曲踊るというシロモノ。 
曲の間に説明が20秒、踊りながら先生が叫ぶ。そしてただひたすら踊る。

先生の説明によるとダンス系というより有酸素系です、という。
こちら、息が上がって酸素吸えませ~~ん。 ほとんど酸欠状態。 

ジャズダンスを△十年やっていたのに、ブランクは大きい! 
モタモタ・・オタオタ・・・おばさん、ボロボロです。 
周りのみ・み・みんなぁ~どうしてすぐに踊れるの=?
後で聞いたら、今日は初講座の為、先生が連れて来たサクラの生徒さんが大勢いたそうだ。
なぁ~んだ・・・・ほんの少しホッとする。

            ううん、むり★!


久しぶりの汗、スカッとした。
でも、きょうはしっかり筋肉痛。

その後友人と落ち合い、和菓子詰め合わせ¥1,500(こちらはなんと¥3,600のが!)を渡し、そそくさと食事をして家に帰る。
(レイミちゃん、そそくさでごめんなさい!)

                           遅~い。


どれも私にとっては大切な時間なのに、ジャスミンのお迎えを受けると後ろめたい気持ちになるのは何故だろう・・・・。

楽しかったり、おいしかったり・・・ごめんね。

             遊んで★


はいはい、もちろんです、お嬢様。


老体にムチ打つ飼い主にポチッと一押し、励みになります!
   ↓

  



最新の画像もっと見る