男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

ひも川饂飩

2018年09月22日 09時08分41秒 | グルメ

藤田嗣治 絵画展に行ったときに上野駅で購入した鬼ひも川饂飩

24枚(本じゃない枚だよ)で200g2人前だったので、12枚を昼に 26枚だったかな(忘れてる!)

旨いです!

夕食は、ひろ川饂飩の残りと、蕎麦の残りを茹でて、画ないけど、太さが大幅に違うので 笑 ひろ川饂飩を茹で始めて、途中から蕎麦を投入、時間差で茹でてざるに、太さが違うので箸で簡単に分けながら食す! 饂飩、蕎麦、蕎麦、うどんって感じ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかい羊羹?? | トップ | 茄子が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事